PLAY

PLAY 休講代講情報

5月 クライミングエリア 使用規制についてのご案内

5月のクライミングエリア使用規制について、以下の通りご案内いたします。
会員様および、PLAYに足をお運びいただきます皆様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

<ボルダリングエリアについて>
期間:5月25日(木)〜5月30日(火)
エリア:タワー右〜コバルジ
内容:一部エリアが、代表クラス向けグレードのコンペ壁となります。PLAYの通常グレードの課題が一定期間消滅いたします。
<ボルダリングエリア使用規制について>
期間:5月28日(日)11:00〜14:00
エリア:タワー右より右側のエリア
内容:コンペ形式の団体利用が行われる関係上、11:00〜14:00の時間帯、右エリアの使用を禁止とさせていただきます。ぜひその際は、日本を代表する方々の、トライを見て・今後の活躍を応援いただけますと幸いです。

28日のPLAY新規ご利用のお客様へ
上記の関係上、エリアの混雑を避ける為、9:00〜15:00の時間、新規でのボルダリングご利用はご遠慮いただくかたちにて運営をさせていただきます。

15:00〜21:00は、皆様ご利用いただけます。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

<ロープクライミングエリア使用規制について>
期間:5月25日(木)〜5月30日(火)
エリア:ロープクライミングエリア全面
内容:28日(日)アウトドアヴィレッジカップ開催にあたり、上記期間のロープクライミングエリアの使用はできかねますのでご了承ください。

6月1日(木)より、全課題リニューアルにて運営させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
ぜひ6月1日(木)の新しい課題をトライにお越しくださいませ!