PLAY

PLAY BLOG

PLAY3周年イベント月間!!!

みなさんこんにちは。

モーリーです^^

 

PLAY3月のプログラムをアップいたしました。

3月のテーマは・・・

“Rock your body!!”

3月の春分を迎える時には、昼と夜の長さが同じで、自然界では陰陽のバランスが取れている気持ちよい時期に入ります。私たちのカラダの中では、どんどんエネルギーが上昇していきます。このエネルギーを溜め込まずに気持ちよくカラダを動かすことでうまくエネルギーを発散させていくことは、春特有の症状を解消していくのに役立ちます。この時期は、エネルギーが内にこもらないように、元気に動いていきましょう!

 
 

そして・・・

3月13日ではPLAYは3歳なります。

こうして3周年を迎えられるのも皆様のおかげとひとえに感謝しております。

 

3月はヨガ、クライミング、OutdoorGearzineのイベントなど盛りだくさんでお送りいたします。

 
 
 

それでは早速3月のイベント情報に参りましょう!

各イベントのタイトルを選択していただくと、詳細がご確認いただけます。

*YOGA*

花粉症対策!初めてのクリヤ

だんだんと暖かくなり花粉が飛び始める季節。

鼻がムズムズしたり目が痒くなったり、辛い花粉症。

鼻うがいを覚えて楽になりましょう!

内臓マッサージ&毒素排出ヨガ

内臓をやさしく刺激し、疲労や食生活の乱れによるコリをほぐします。

内臓の環境を整えることは、アレルギー症状にも効果があります^^

2月に引き続き開催!

アンビエントミュージックを聴きながら流れるようにポーズをとっていきましょう!

*CLIMBING*

PLAY SPEED FES

オリンピック種目でもあるスピードクライミング。

PLAYでスピードクライミングのイベントを開催します。

皆様ふるってご参加ください!!!

FEEL ROCK Vol.2

帰ってきたFEEL ROCK!

前回参加者の皆様は苦戦した事でしょう。。。

今回の課題はどうなるのか。。。

 

開催期間:3月15日(木)〜21日(水)

料金:施設使用料のみ

内容:10本のルートをセルフジャッジにてチャレンジして頂きます。

1本でもクリアできた方は抽選にて景品をプレゼント!

*TREKKING*

2月は悪天候にて中止になりましたが、3月に延期させて頂き開催いたします。

前回ご予約いただいていた方は優先的にご予約させていただきます。

「弘法山公園」の展望台にて、360°のパノラマを楽しみましょう!

*GEAR*

登山時の装備について(Outdoor Gearzine)

知る人ぞ知るOutdoor Gearzine
ヘッドライトの光度を各メーカー比べてみたり、ノルディックポールを突き比べてみたり、様々な事を行なっている方々の講座をPLAYで開催します!

なんと今回は低山小道具研究家の森勝(もりまさる)さんの装備一式をウェアやギアを中心に熱く語っていただきます。

 
 
 

気になるイベントがたくさん。。。

ちなみに僕は「内臓マッサージ」と「登山時の装備」に興味津々です。

 

それぞれ定員が設けられておりますのでお早めにご予約お願い致します!