PLAY BLOG

PLAY SPEED FES 2018

 

みなさんこんにちは。

 

いよいよPLAYも3周年!!!

去年はアルソアカップを開催させて頂いたPLAY。

そして、オリンピックの種目にも選ばれたクライミングですが、

ボルダリング、リード、スピードの3種目というのは皆さんご存知だと思います。

PLAYではこの度 PLAY SPEED FES 2018と題しスピードクライミングのイベントを開催させて頂きます。

ドイツチームも練習で使用した場所でのイベントです!

気になる詳細は以下にてチェックをお願い致します。

 =======================

*日時*

申込:3月14日(水)まで

募集人数:50名

受付:3月21日9時〜10時

参加費支払方法:当日PLAYのフロントにてお願い致します。

*参加資格*

小学生以上且つ体重20Kg以上の方

※装備の関係で20Kg未満の方はご参加いただけませんのでご了承ください。

※KIDS用ルートではございませんので予めご了承下さい。

PLAY月額会員   300円

PLAY都度会員 500円

一般(会員登録がお済みでない方)2,000円

イベント当日は参加費に+1,000円にてクライミングエリア使い放題になります。

※小・中学生は保護者の同伴が必須となります。あらかじめご了承ください。

*申し込み方法*

メール申し込みのみとなります。
ご了承くださいませ。
event@play-tokyo.comへメールにて申し込み。

名前

会員番号(会員の方)

性別

年齢

身長

体重

を明記の上メールにてお申し込み下さい。

先着順にて競技の順番を決定いたします。

*競技詳細*

1人2回スピードクライミングにチャレンジして頂きます。

1トライ目は練習

1トライ目終了後、2トライ目のタイムを予想しシートに記入後スタッフに提出して頂きます。

申告タイムと2回目のトライのタイムの差で順位を決定いたします。

※2トライ目のみ途中でフォールした場合や5分を超えるトライは記録無しとなります。

 =======================

これよりお申し込みを開始させていただきます。

随時お申し込み状況をHP、FBにアップさせていただきますのでご確認くださいませ。

皆様のご参加お待ちしております!!!!