PLAY BLOG

12月のスケジュールをアップしました!

みなさんこんばんは!

いつもPLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

12月のスケジュールを公開しました!

これより、ご予約が可能となっております。

 

それでは12月のオススメプログラムの紹介です!!!

 

PICK UP   

各タイトルから予約ページにリンクしております。

 

*Cafe de Yoga*有料

12月 6日 (金)13:00~15:00

テーマ:「”カルマってなに? 〜カルマから解放される方法〜」

カルマはヨーガやインド哲学の中だけでなく、

全世界に共通した自然界の法則ですが、

ヨーガを実践していくと、カルマの執着から解放されると言われています。

カルマとはそもそも何なのか?

ヨーガ的なカルマの考え方とは?

カルマから解放される実践方法についてを何回かに分けて学びます

この機会に是非ご参加ください。

お茶を飲みながら気軽に継続的にヨーガを学ぶことで、

お仕事やプライベートの過ごし方などの普段の生活が変わって来て

ヨーガの練習や心の状態が今よりも”楽”に”楽しく”なって来ると思います。

ぜひ一緒にヨーガを体感していきましょう。

 

12月14日(土)10:00〜12:00

11月2日にも開催したヨガトレWSですが、

前回ご参加いただいた方は【前回と今回の体の違い】を

今回初めてご参加の方は【体を思い通りに動かす楽しさ】を体感していただきたいです!

オリンピックメダリストが提供する、

①自分の体を思い通りに動かすためのコーディネーショントレーニング

②ヨガと体幹を意識するトレーニングをMIXした【ヨガトレ】

・ヨガ
・クライミング

はもちろんのこと、様々な分野のスポーツを行っている方にはもってこいのワークショプです!

ご参加お待ちしております!

 

*ZUMBA*

12月19日、26日(木)14:15〜15:30

【体幹強化エクササイズ】で人気の【よこいあい】先生によるZUMBA開催決定。

 

ZUMBAとは。。。

ラテンミュージックをメインに、

音楽とダンスを楽しむエクササイズです。

振り付けはシンプルで繰り返し行うので、

ダンス経験に関わらずどなたにも楽しんでご参加いただけます。

お誘い合わせの上ご参加くださいませ!

 

*太陽礼拝108回チャレンジ!*

12月29日(日)17:30〜19:30

今年も開催します。

年の瀬に行う【太陽礼拝108回チャレンジ】

なぜ108回かと言うのは諸説ございますが、

一般的とされているものは《煩悩の数》を表していると言う説です。

煩悩とは人の心を悩ませ苦しませる様々な心の働きのこと。

欲望であったり、怒りであったりとさまざまなものがあります。

この煩悩を太陽礼拝を行う度に一つ一つ消し去り、

清らかな心と体で新年を迎えましょう!

 

 

 

HAPPY WEDNESDAY

12月18日、25日は会員種別に関わらず、月額会員の皆様はPLAYをご利用いただけます。

2日間だけのスペシャルプログラムをお楽しみくださいませ。

オススメは12月25日(水)19:00〜20:15に開催のクリスマスノルディック!!!

ヤナイ & モーリーにて開催です!

 

12月のプログラム表は【こちら】から。

12月のプログラム予約は【こちら】から。

年末年始の営業については【こちら】から。

 

PLAY  モーリー