PLAY BLOG

追加プログラム情報!!!!

みなさんこんにちは。

いつもPLAYをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

先日6月のスケジュールを公開させていただきました。

早速、たくさんのご予約をいただいております。

 

さて、毎週金曜日20:30から開催中の「リアライメント&コンディショニング」

みなさんは参加したことはありますか?

 

身体の状態をより良く保つためのコンディショニングメソッド。

自分の身体の癖や状態に気づき、必要な姿勢保持やトレーニング、ストレッチなどを学ぶクラスとなっております。

クライマーにも、ヨギーにもとてもオススメのクラスです。

 

ただ、人気のため、予約がなかなか取れません。。。

 

そこで、PLAYでのヨガやコンディショニングクラスは勿論、

全てのボディワークのクラスの効果も高められ、怪我の防止にも役立つWSを開催いたします。

*機能と美を兼ね備えるためのWS*
「機能的である」=「美しい」を学ぶ

 

運動機能の向上、怪我をしない身体作り、美しいボディライン形成、それぞれ共通している身体の鍛え方と意識の仕方があります。

 

最低限必要な内容を3つに分け、座学と実践で身体への理解を深めていきましょう!

 

各講座1つだけの受講も可能ですが、インナーユニットの安定を知らないと効果も出にくいものですので

 

「インナーユニット+股関節」

 

「インナーユニット+胸郭・肩甲帯」

 

と、あわせて受講されることをお勧めします。

 

インストラクター
清水 喬

 

開催日時
6月16日(日)17:00〜19:30
テーマ:インナーユニット活性化 / ウエストシェイプ
内容:インナーユニットの活性化による体幹中心部の安定とウエストの引き締め。

 

7月
テーマ:股関節機能の向上 / ヒップアップ
内容:(6月の講座を踏まえて)骨盤のニュートラルポジションを知り、股関節の機能向上とヒップアップに効果的なトレーニングの実践

 

8月
テーマ:胸郭・肩甲帯を整える / 背中と二の腕の引き締め
内容:(6月の講座を踏まえて)胸郭と肩甲骨のニュートラルポジションを知り、上肢の機能向上・背中や二の腕の引き締めに効果的なトレーニングの実践

 

料金
月額会員様:5,000円
都度会員様:6,500円
ビジター:7,000円

 

定員
20名

 

日常からエクササイズでの身体の使い方まで、応用ができます!
夏に向け、機能的な身体を手に入れましょう!

6月16日のご予約は5月24日(金)22:00開始とさせていただきます。

奮ってご参加ください!

PLAY 森