PLAY BLOG

NEWインストラクター紹介

みなさんこんにちは!

もう10月だというのに残暑が厳しいですね。

とはいえ、朝晩は冷え込んでいるので、体調を崩さないよう注意しましょう!

 

さて、本日はNEWインストラクターのご紹介です。

めっちゃ動ける人です。

そしてオリンピックメダリストです!!!

 

 

小野塚 彩那さん

 

PLAYウェルネスプログラムインストラクターコースを修了し、

PLAYインストラクターとして、活動していただきます。

 

既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、

簡単にプロフィールをご紹介。

 

2011年より、スキーアルペン・基礎スキーのからスキーハーフパイプに転向。

2014ソチオリンピックスキーハーフパイプ銅メダル。

その後、2シーズン連続でW杯総合優勝を達成し、2017には世界選手権優勝。3度の世界チャンピョンになり、2018平昌オリンピックでは2大会連続のメダル獲得には至らなかったが5位入賞。

2018-19シーズンのX-GAMESでスキーハーフパイプを引退し、山を滑るフリーライドに転向。

同シーズンには、日本人女性スキーヤーとして初めてFreeride World Tourのワイルドカードを獲得し世界中を転戦。

アスリートであると同時に、スキーアカデミーHIGH FIVESを立ち上げ、ジュニアの育成やレッスンも開催。オフのトレーニングにも力を入れ、地元のジュニア達に定期的にオフトレーニングレッスンも開催中。

 

http://www.facebook.com/ayana.onozuka/

https://highfivesski.com/

 

 

 

 

早速ですが、11月2日(土)にWSを開催します!

【ヨガトレ】

11月2日 10:00〜12:00

頭でしっかり考えながら自分の体を動かしていきましょう!

自分の体を思い通りに動かすトレーニングです。

運動を普段から行っているみなさんにとてもおすすめです。

 

ご予約開始は、10月8日(火)22時から!

みなさんのご参加お待ちしております!

 

PLAY 森