PLAY BLOG

【6月14日更新】5月分会費についてのご連絡

会員様各位
いつもPLAYをご利用いただき誠にありがとうございます。
 

2020年4月8日(水)~5月31日(日)の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為の休業をいたしましたが、

期間中の会費などの調整につきまして下記の通りとさせていただきます。

ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

1)月額会員の方には3月分会費を5月分会費として充当させて頂いておりましたが、5月も休館となったため、5月分会費(実質3月分)を7月分会費として充当させていただきます。
 (したがいまして、7月分会費の引落・徴収などございません。)
 (アップグレード等で差額が生じている方は差額分のみお引き落としとなります。)

 

2)10回券をお持ちの方
  休業期間分の有効期限の延長をいたします。

 

ご返金について)
 5月分会費を納付済で退会・休会・都度会員へ変更のお手続きをされた方には順次5月分会費を返金させていただきます。
※返金の処理については2ヶ月ほど時間を要します。
 充当・返金の処理が終わりましたら、再度皆様にご連絡させていただきます。

以上。

ご不明点がございましたらinfo@play-tokyo.comまでご連絡くださいませ。

引き続きPLAYをよろしくお願い申し上げます。

PLAYマネージャー 森