PLAY BLOG

1月のプログラムをUPしました

みなさんこんばんは!

いつもPLAYをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年も残りわずかとなりました。今年1年大変お世話になりました。

2022年もよろしくお願いします。

 

2022年1月のスケジュールを公開致しました。

これより、ご予約が可能となっております。

1月のプログラム表は【こちら】から。

1月のプログラム予約は【こちら】から。

~~~~~~

1/2(日)、1/3 (月)は正月特別営業日

1月2日、3日はプログラムはございませんが、新年ということで、月額会員の皆様は会員種別に関わらず、クライミングエリアをご利用いただけます(9時~21時)。

2022年もたくさん動いてたくさん遊びましょう。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
新年初ボルダリング・クライミングは是非PLAYで!

~~~~~~

初売り情報

【新春回数券(3回券)】

販売日:1月2日(日)・3日(月)

通常価格 8,250円➡ 特別価格:5,000円(税込)

使用期限:2022年1月31日

プログラムやクライミングエリアの利用が3回できる

おトクな回数券です!(署名ご本人のみ有効)

~~~~~~

1月のKIDSスクール

1月4日~1月31日

~~~~~~

1月からのNew!プログラム

【ツボほぐしピラティス ☆☆ 火曜19時~ Mayu-ri】

ツボ(経穴)とは東洋医学で身体の不調を知らせてくれる反応点です。レッスン前半では毎回テーマに合わせた身体の不調に効果的なツボ押し方法や、経絡を使ったストレッチをしていきます。
レッスン後半ではピラティスで身体の歪みを整えながら筋力アップをしていき、健康で心地よい身体作りを目指すクラスです。

 

【サタデーエクササイズ ☆☆ 土曜14時~ よこいあい】

ヨガ、ピラティス、ダンス少々、筋トレなど
その日の参加者様次第で色々行うエクササイズクラスです!

~~~~~~

新年特別プログラム

【陰ヨガ(新春SPヨガニードラ)☆ 1/6(木)19時~ Seiko】

眠りのヨガと呼ばれるヨガニードラ。全身をリラックスさせて深いリラクゼーションから瞑想状態へと誘います。
新年の始まりに意志や祈願を意味するサンカルパを唱え、素敵な一年を迎えましょう!
ヨガニードラについて説明しながら進めますので、初めての方も安心してご参加ください。暖かい服装でどうぞ。

【『正月明け!デトックスヨガとサンカルパ瞑想』☆ 1/9(日)13時30分~ Yoshie】

お正月に飲み過ぎ&食べ過ぎて溜まってしまった毒素を排出しましょう!ねじりのポーズや前屈系のお腹をマッサージするポーズ多めに行います。お腹を動かす呼吸法も少し。

そのあとスッキクリアな開放感を感じられるときに、今年1年、または1年だけではなくこれから先、自分がどうありたいか、どう生きていたいか、方向付けの瞑想を行います。
この瞑想を行うことで、深層意識に願いの種を植えることができると言われています。
心の奥の声に耳を傾けてみませんか?

~~~~~~

今後の政府の発表等により営業時間・プログラムが変更になることがございます。ご了承下さい。更新情報はHP・SNS・PLAY窓口などで発信するようにいたしますので、ご確認下さいますようお願い申し上げます。  

よろしくお願い致します。

PLAY運営本部